Genesys Cloud CX

1990年に設立されたGenesysは、これまでに世界100か国以上、約3,700社を超える企業での導入実績がある、コンタクトセンター・ソリューションのリーダー的企業です。

Genesysのオール・イン・ワンのクラウド型コンタクトセンターソリューションであるGenesys Cloud CX は、電話、Eメール、チャット、SMSなど、多様化するチャネルに対応。多彩な機能で優れたカスタマーエクスペリエンスを実現します。

 

かんでんCSフォーラムでは2016年から、BPO事業者として「Genesys Cloud CX」を自社で採用。2022年にはリセラー契約を締結しました。長年にわたる業務運営で培った経験・ノウハウにて、お客さま企業への導入をサポートします。

Genesys Cloud CX は

コンタクトセンターに必要な機能を網羅

使いたい時に、使いたい機能を、すぐにお使いいただけます

音声・デジタルチャネル

CRM 統合

画面共有

セキュリティ

カスタマージャーニー

セルフサービス

通話録音・画面録画

レポート

応対品質管理

コール予測

カスタマーアンケート

シフト・休暇管理

音声・デジタルチャネル

CRM 統合

画面共有

セキュリティ

カスタマージャーニー

セルフサービス

通話録音・画面録画

レポート

応対品質管理

コール予測

カスタマーアンケート

シフト・休暇管理

次世代の
カスタマーエクスペリエンスに適合した

Genesys Cloud CX で

“ハイパー・パーソナライズ” 時代
に対応

オムニチャネル

パブリック

クラウド

継続的な発展

柔軟性

コールに加え、チャット・メール・SMS・LINE・Twitter・Facebookなど、様々なチャネルの対応を1つのツールで管理。音声とデジタルチャネルの壁がなくなり、シームレスに統合。

クラウド上に構築済みなので、ローカルに置く設備がなく、常に最新版に自動更新。

また在宅勤務にも対応しており、センターでも自宅でも様々なデバイスを利用して業務の継続が可能です。

開発への投資を積極的に行い、2021年には260を超える新機能を導入。最新技術の動向に合わせ常に進化しています。

ご利用者さまはリスクの高い導入作業の必要なく、最新機能やAPIに素早くアクセスしていただけます。

月ごとの利用料の変動にも対応できる料金体系で、急な増員にも対応いただけます。

またご利用者自身で各種の設定が可能なツールを提供しており、ブラウザから設定変更が可能です。

  オムニチャネル

コールに加え、チャット・メール・SMS・LINE・Twitter・Facebookなど、様々なチャネルの対応を1つのツールで管理。音声とデジタルチャネルの壁がなくなり、シームレスに統合。

  パブリッククラウド

クラウド上に構築済みなので、ローカルに置く設備がなく、常に最新版に自動更新。また在宅勤務にも対応しており、センターでも自宅でも様々なデバイスを利用して業務の継続が可能です。

  継続的な発展

開発への投資を積極的に行い、2021年には260を超える新機能を導入。最新技術の動向に合わせ常に進化しています。ご利用者さまはリスクの高い導入作業の必要なく、最新機能やAPIに素早くアクセスしていただけます。

  柔軟性

月ごとの利用料の変動にも対応できる料金体系で、急な増員にも対応いただけます。またご利用者自身で各種の設定が可能なツールを提供しており、ブラウザから設定変更が可能です。

豊富な実績で

導入をきめ細かくサポートします

豊富な実績で導入をきめ細かくサポートします

弊社はBPO事業者として「Genesys Cloud CX 」を自社センターに採用。長年にわたり業務運営で利用し、多くの構築・設定作業もおこなってまいりました。その経験・ノウハウを活かし、貴社への導入をきめ細かくサポートします。

2003.05「かんでんCSフォーラム」設立(大阪市北区)
2003.09大阪市東成区に本社移転
2004.12大阪市中央区に本社移転
2008.11日本コールセンター協会 会員加盟
2009.11心斎橋CRMセンター(大阪)開設
2015.10次期クラウドコンタクトセンターシステムの検討作業開始
2016.08電力自由化に伴う臨時業務要請
2016.09電力自由化に伴う臨時業務開始(Pure Cloud / Genesys Cloud CX 導入)
2016.11天神CRMセンター(福岡)開設
2017.10衆院世論調査業務でGenesys Cloud CX 活用(前回の4.4倍42万呼を処理)
2020.04大阪市都島区に本社移転
2020.04Genesys Cloud CX 対応「獲得業務」発信リスト連携アプリ内製・運用開始
2021.05心斎橋アウトバウンドセンター(大阪)開設
2022.01京橋センター(大阪)開設
2022.04Genesys Cloud CX の機能を利用したAIボイスボット Leo Kani の販売開始
2022.06Genesys Cloud CX 対応「支払勧奨業務」発信リスト連携アプリ内製・運用開始
2022.07ジェネシスクラウドサービス社とのリセラー契約締結
2022.10Genesys Cloud CX 対応「話中時迂回」アプリ開発
2022.12福岡中洲センター開設
2023.01Genesys Cloud CX / BYOC クラウドを自社青森センターで導入
2023.04青森センター開設
2023.06
当社にて導入をサポートしたインハウス型CCでのGenesys Cloud CX 運用開始

Genesys Cloud CX 導入をご検討の皆さま

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