話中時迂回アプリケーション

話中時迂回アプリケーションは、Genesys Cloud CX をご利用のお客さまに向けた、着信先の電話番号が話中の時に他の電話番号へ迂回して接続させる通信キャリアのオプション機能(いわゆる「話中時迂回」)の利用を補助するためのサービスです。

 

Genesys Cloud CX でも
話中時迂回は可能です

弊社はBPO事業者として、「Genesys Cloud CX」を自社センターに採用。長年にわたり業務運営で利用し、多くの構築・設定作業もおこなってまいりました。そのなかで、Genesys Cloud CX では満たせない機能を個別開発してきた実績がございます。

 

話中時迂回アプリケーションは、Genesys Cloud CXをご利用のお客さまに特化したソリューションです。顧客満足度を向上させると同時に、運営効率を最大化します。

 

話中時迂回アプリケーションの機能

話中判定機能

データ連携機能

「待ち呼数モード」、「空きOP有無モード」の2種類の判定モードをご用意。ダイヤルイン番号ごとに設定や条件を変更できます。

Genesys Cloud CX 統合機能を活用し、話中判定機能の動作に必要なデータの取得(データ同期)を行います。

 

話中時迂回アプリケーションの機能

話中判定機能

「待ち呼数モード」、「空きOP有無モード」の2種類の判定モードをご用意。ダイヤルイン番号ごとに設定や条件を変更できます。

データ連携機能

Genesys Cloud CX 統合機能を活用し、話中判定機能の動作に必要なデータの取得(データ同期)を行います。

 

ベンダーレスでフレキシブルな運用管理

判定モードはGenesys Cloud CX ご利用のユーザー様にて変更可能。判定設定はGenesys Cloud CX データテーブル機能を活用しているため、ユーザー様にてデータテーブルを修正いただくだけ。リアルタイムでフレキシブルな運用が可能です。

1.豊富な実績

  • かんでんCSフォーラムでは、2016年9月から自社SEによる構築・保守を行ってまいりました。
  • 2016年から現在に至るまで、自社BPOセンターでの利用実績がございます。
  • Genesys Cloud CX のほかにも各社PBXプラットフォームを多数自社利用、性能比較 も実施。客観的な視点からユーザー企業さまに最適なソリューションをご提案。
  • Genesys Cloud CX では満たせない機能を個別開発してきた実績がございます。

2.ユーザー視点でのご支援

  • かんでんCSフォーラムはGenesys Cloud CX のリセラーであると同時に、ユーザーでもあります。実際に利用されるお客さまにとって、最適なコンタクトセンターを構築・運営をサポートします。

3.経験豊富なエンジニアが多数在籍

  • コンタクトセンター運営業務経験のあるエンジニアが多数在籍。
  • また、Genesys 認定資格者も10名以上在籍。Genesys Cloud CX のエキスパートチームが、最適なコンタクトセンター運営を実現します。

概算費用

  • 500万円~

※ 別途SBCまたはそれに類する機器類が必要です

  • サービス基本料金:20万円~ / 1か月
  • サービス従量課金:100円 / 100リクエスト毎
  • 500万円~

※ 別途SBCまたはそれに類する機器類が必要です

  • サービス基本料金:20万円~ / 1か月
  • サービス従量課金:100円 / 100リクエスト毎

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